菅田将暉、『10万円でできるかな』恒例サマージャンボ企画参戦!他の参戦者は「眼中にない」

公開: 更新: テレ朝POST

本日8月29日(月)放送の10万円でできるかなでは、1等・前後賞合わせて7億円の夢が詰まった「サマージャンボ宝くじ」に挑む。

今回は、サンドウィッチマンKis-My-Ft2に加え、豪華すぎる旬の強運ゲスト、菅田将暉と格闘家・那須川天心が一世一代の運試しに挑戦。

はたして誰が一番持っているカッコいい男なのか――。「夏のNo.1金運王子」を決定すべく、総勢11人の猛者たちが運命の当せん発表に臨む。

3年前にも番組でサマージャンボに挑み10万円を引き当てた菅田は、「あの時の感動が忘れられなくて…」と、さらなる感動を求め再び参戦。

ほかの参戦者について「眼中にない」と断言するなど、王者の風格をバリバリに漂わせながら当せん発表のスタジオに現れる。

一方、“最強”の名を欲しいままにする那須川は、「あまり買ったことがない」という宝くじでも無敗の称号を手にすべく参戦。菅田が宝くじのプロが提唱する必勝理論を参考にするなど慎重に高額当せんを狙うなか、自分の勘だけを頼りに勝負に挑む。

11人の男たちが繰り広げる金運バトルは、先の読めない“波乱の大展開”に! 一同がどよめく“まさかの事態”も続発する。

※番組情報:『10万円でできるかな
2022年8月29日(月)よる8:40~9:48、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP