テレビ朝日新人・鈴木新彩アナ、司会進行デビュー!カズレーザー「ずっとそのままで」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日の全局員を対象にした企画オーディションバトルお願い!ランキング presentsそだてれび

8月29日(月)からの決勝ステージ開幕にともない、2022年に入社したばかりの鈴木新彩(すずき・さらさ)アナが司会進行に就任。

このほど、週替わりで登場するウィークリーMCのカズレーザーメイプル超合金)とともに人生初のスタジオ収録に臨んだ。

◆鈴木新彩アナのハキハキ司会進行ぶりにカズレーザーも感心

初回収録は、鈴木アナが新人ながらテキパキと進行。

その初々しい司会進行ぶりを見たカズレーザーから「ハキハキしすぎですよ!」とツッコまれ思わず笑ってしまう場面もあり、終始和やかなムードで行われた。

記念すべき人生初のスタジオ収録を終えた鈴木アナは、「とても楽しかったです! 正直、緊張もあまりしなくて…。先輩から“バラエティは楽しいものだよ”と言われて臨みましたが、本当に楽しすぎて、2時間ほどの収録も体感的には10分でした」と充実感いっぱいの表情で心境を告白。

「『そだてれび』とともに育っていけるように頑張りますので、私の育つ姿も注目していただけたらうれしいです」と意気込む。

そんな鈴木アナの“デビュー戦”を見届けたカズレーザーは、「ぜひ、ハキハキした話し方をずっと続けてほしいですね。ぬるっとしゃべるようになったら終わりだと思って、これからいっぱい汗をかいていただきたいです(笑)!」とエールを送った。

※番組情報:『お願い!ランキング presentsそだてれび
2022年8月29日(月)から決勝ステージ開幕!【毎週】月~木深夜0:45~1:20(関東地区のみ放送)
※放送時間変更の可能性あり

PICK UP