“すぐナメられちゃう芸人”8人が集結!街での衝撃エピソード続出

公開: 更新: テレ朝POST

8月25日(木)のアメトーーク!では、「すぐナメられちゃう芸人」が放送される。

スタジオには、田中卓志アンガールズ)、小宮浩信三四郎)、津田篤宏ダイアン)、せいや霜降り明星)、おいでやす小田福井俊太郎GAG)、尾形貴弘パンサー)、向清太朗天津)ら、世間の人々や後輩芸人から雑に扱われがちな「すぐナメられちゃう芸人」が集結。

とんでもないナメられエピソードや、日頃感じている不平不満をぶちまける。

メンバーからは、街で「写真を撮ってください」と声を掛けられた際の衝撃エピソードが続出。ギャグを要求された場合の対応も実演するのだが…。

また、「粗品(霜降り明星)は俺のことを見下している」という津田は、少しビビッてしまった出来事を暴露する。それを聞いた粗品の相方・せいやの見解は?

すると、福井も根にもっているというある後輩のとんでもない行動を激白して…。

さらに番組では、“ナメられちゃう芸人”からのクレームが続出した後輩芸人筆頭・ナダルコロコロチキチキペッパーズ)を直撃。今回の企画内容を伝えず、純粋にメンバーのことをどう思っているのかを聞き出すのだが…。

ほか、都内各所に“ナメられちゃう芸人”のポスターを貼り、どのような落書きをされるのかも検証。愛のあるものもあれば、完全にナメきっているものも。その結果を目の当たりにしたメンバーは?

そして「ナメられちゃう芸人がナメてる奴ランキング」では、「自分より下だと思っている人」を事前にメンバーから聞き出し、ランキングを作成。

それぞれ本心が明らかになり、メンバー内で激しいマウント合戦がぼっ発する。はたして、“ナメられちゃう芸人”の頂点に輝いてしまうのは?

※番組情報:『アメトーーク!』「すぐナメられちゃう芸人」
2022年8月25日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP