有吉弘行が考える“最高のセレブ”「家にウォーターサーバーを…」

公開: 更新: テレ朝POST

8月12日(金)の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、マツコ・デラックス有吉弘行が視聴者から寄せられた「お金を少しかけるとおいしくなるモノは?」というテーマについて熱い議論を繰り広げた。

フルーツにお金をかけることが多いというマツコは「びわを食べまくっている」と告白。「こうやってお金を稼がせていただいて、前だったらびわは買えなかったけど、買えるようになった。本当にありがたい」と語る。

今では、少し高価なものも買えるようになったと話す2人。有吉もたまに奮発することもあるそうだが、「継続して買う余裕はないから、一回食べてみて“やっぱり普通のものと変わらないね” と言い聞かせている」とのこと。

また、マツコは35歳くらいから生活に余裕が出てきたものの、「ちょっと余裕のある暮らしができるようになってから、なにも(生活が)変わらない。止まっちゃった」とコメント。

有吉も「ウォーターサーバーを家にいれたのが、自分の中での最高のセレブ」と熱弁する。

一方のマツコも自宅にウォーターサーバーを導入しているものの、あまり飲む機会がないようで…。「何か味がついていてほしい。グラスにいれた無色透明のものを飲む習慣がない」と明かした。

このほか、有吉のヒッチハイク時代の体験談についてもトークを。

ヒッチハイク旅で担当のディレクターから「あまり水を飲むな」と言われた有吉がとった行動とは?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

PICK UP