住田紗里&斎藤ちはるアナ、“朝”の2人が“夜”のフロアで圧巻ダンス!

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、朝の情報番組『グッド!モーニング』と特別コラボした動画の第2弾が配信された。

第1弾では、『グッド!モーニング』に出演する住田紗里アナウンサーと斎藤ちはるアナウンサーが、同番組のテーマ曲、Awesome City Clubの『Good Morning』に合わせて“ガチダンス”に挑戦。

約13万回再生(2022年8月5日時点)され、爽やかなワンピースで美しく楽しそうに踊る2人の姿が話題になった。

そして第2弾でも、2人は“ガチダンス”を披露。今回踊っている曲は、2022年5月に鮮烈なデビューを果たし世界中から注目を集めたK-POPアイドル・LE SSERAFIMの『FEARLESS』だ。

寝転がった状態で始まるという、スタートからとにかく印象的な同曲のダンス。

幼少期からクラシックバレエに打ち込み大学時代はジャズダンスをやっていた住田アナと、乃木坂46の元メンバーである斎藤アナ。ダンスの実力については折り紙付きである2人は、さすがの動きと表現力で難易度の高い振付をこなしていく。

そして、サビの“目隠しダンス”。動画SNSでも大流行したこの振付は、もちろん今回の最大の見どころのひとつだ。

8月4日(木)には、開催中のテレビ朝日の夏のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION」のステージに登場し、多くの観客の前でダンスを生披露した住田アナと斎藤アナ。

朝の情報番組『グッド!モーニング』で活躍する2人が、あやしい夜の雰囲気漂うクラブのフロアで魅せるダンスは必見だ!

PICK UP