ROLANDが名言連発!山里亮太も膝を打った、男性必聴の「人生をうまく生きるコツ」

公開: 更新: テレ朝POST

山里亮太南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うあざとくて何が悪いの?

5月15日(日)放送の同番組に、ROLANDが初登場する。

打てば響く最高峰のトーク術、そして「俺か、俺以外か」など数々の名言で世の人々を魅了してきたROLAND。なんと登場早々、鋭い観察眼で田中&弘中の内面を言い当て2人を骨抜き状態に!

さらに、恋人に対する譲れない条件を聞かれたROLANDが新たな名言を繰り出し、MC陣を思いきりシビれさせる。

そんな稀代のモテ男・ROLANDだが、実は意外にも恋愛経験が少ないという。田中に「実はうぶなの!」と暴露されたROLANDが、「ちゃんと彼女ができたことが一回もない」と告白。恋愛マスター的な立ち位置でテレビ出演するときの、知られざる一面も自ら明かす。

MC陣も思わずギャップ萌えする、ROLANDのかわいすぎる素顔に注目だ。

◆“あざと連ドラ”にスタジオメンバーの議論も白熱!

さらに、今回放送される“あざと連ドラ”「君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~」(全8話)の第7話には、ROLANDも夢中。登場人物たちの言動をめぐって、MC陣と熱い議論を交わすことに。

そんななか、ROLANDが“人生をうまく生きるコツ”も伝授! 男女の本質を的確にとらえた上での持論にMC陣がNICEボタンを連打し…。山里がとっさに「かーーっ!」と声を上げて膝を打った、とくに男性必聴の“ROLAND流・人生をうまく生きるコツ”とは?

◆目からウロコ!田中みな実&ROLANDが魂のガチアドバイス

また、大好評企画「“誰にも言えない”超ディープなあざとお悩み相談室」では、「別れた後も思わせぶりな態度でご飯などに誘ってくる元カレのことが忘れられない」という視聴者に、田中&ROLANDがガチアドバイス!

ここでROLANDがまたしても心にガツンと刺さる名言を炸裂させる。田中に「日めくりカレンダーが欲しい!」とまで言わしめた名言とは?

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2022年5月15日(日)よる11:55~深夜0:25、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP