山田涼介、29歳の誕生日を『俺かわ』キャストがお祝い!「40歳まで可愛いを貫き通したい」

テレ朝POST

キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』。

後半戦に向けて順調に撮影が進むなか、5月9日(月)の撮影現場で、芳根京子大橋和也なにわ男子)、迫田孝也西田尚美が、まさに本日29歳の誕生日を迎えたばかりの山田涼介をサプライズでお祝いした。

スタッフの掛け声とともに、こっそりスタンバイしていた芳根が29本の赤いバラの花束を抱えて登場。「おめでとうございます!」と手渡すと、山田は「ありがとうございます」とニッコリ。

なんとクランクイン前に、芳根の25歳の誕生日をバラでお祝いした山田。同じくバラでお祝いされるというサプライズに「芳根さんをバラでお祝いして撮影がはじまって、今回は僕がバラをいただくという…本当にステキな現場ですよね。楽しい現場なので、終わるのが寂しい!」と感慨深げにコメント。

そして、「40歳くらいまでは“可愛い”と言われる山田涼介を貫き通したいと思います(笑)」と20代最後の年への意気込みを語った。

さらに、撮影スタッフ一同からはお肉の目録が贈られ、山田は大喜び! 実は“29”歳にかけて“肉”を準備したスタッフだが、山田はこの瞬間にはまったく気づかず…。

その後、芳根らとの記念撮影の真っ最中に突然、「あ!29で肉か!今気づいた…(笑)!」とハッとした様子。この瞬間、現場は大爆笑に包まれ、サプライズは大成功で幕を閉じた。

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
【毎週土曜】よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』最新回は、TVerにて無料配信中!

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!