藤井 風の初冠番組、いよいよ本日放送!激レアのオフショットも公開

テレ朝POST

藤井 風にとって初の冠番組藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒーが本日4月23日(土)、そして4月30日(土)の2週にわたって放送される。

これまでテレビメディアへの露出は極端に少なかった藤井にとって、2022年初テレビ出演となる本番組。藤井の音楽、世界観、そしてちょっと意外な一面までもが明らかに!

詳しい番組内容はまだまだベールに包まれたまま。まさに予測不可能なコンテンツ満載の2日間となっている。

番組冒頭、まさかの瞬間を目撃することに! いったい何が起こるのか?

そんな『藤井 風テレビ with シソンヌヒコロヒー』の放送に先がけ、オフショットを公開! ここでしか見ることができない激レアショットばかりだ。

◆藤井 風 コメント

ヒコロヒーさんもシソンヌさんもそこにいてくれるだけで安心感がすごかった。

どんな感じに仕上がるのか不安ではありますけどありがたい経験をさせてもらいました。

◆シソンヌ コメント

非常に異種格闘技の番組になったと思います。

藤井さんが非常に真摯に向き合ってくださったので、皆さん茶化さず笑わず真剣に見ていただければと思います。(笑)

◆ヒコロヒー コメント

オファーがあったときはさすがに意味がよくわからなかったのですが、徐々に謎の絆が芽生えました。ぜひご覧ください。

※番組情報:『藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー
2022年4月23日・30日(土)深夜0:00〜0:30、テレビ朝日(※一部地域を除く)

PICK UP