山田孝之、あざとい女子に翻弄される男性に感情移入し…「もう見てられないよ」

テレ朝POST

山里亮太南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うあざとくて何が悪いの?

本日4月3日(日)より、同番組が日曜よるにお引越し!

新枠初回のゲストは、2021年1月以来2度目の出演となる山田孝之だ。

番組開始早々、単身ふらりと訪れた飲食店で出会って「一瞬、目が行っちゃいました」という“あざとい女性”を山田自らソファから立ち上がって全身で再現。大サービスを見せる。

◆あざと連ドラ第4弾スタート!

今回は、番組の大好評企画「あざと連ドラ」の第4弾『君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~』もスタート。

あざと連ドラ史上初めて男性が主役となる同作では、水沢林太郎西垣匠中島颯太FANTASTICS from EXILE TRIBE)が演じる親友男子3人が毎回、異なるタイプのあざと女子に翻弄される物語を全8話にわたってお届けしていく。

第1話では、日本一かわいい大学新入生を決めるミスコン「FRESH CAMPUS CONTEST 2019」にてグランプリを獲得した今期待の新人女優・中川紅葉が、積極的にあざと攻撃を仕掛ける佐藤アズサ役で登場する。

この「あざと連ドラ」が、映画監督やプロデューサーとしても活躍する目利き俳優・山田のハートをがっちりキャッチ。

「やべぇ、緊張してきた。どうしよう…」と感情移入したかと思うと、ついには登場人物になりきって劇中会話にも割り込んでしまう。さらにドラマは、山田が「もう見てられないよ」と心底嘆く事態にまで発展していく。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2022年4月3日(日)よる11:55~深夜0:25、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中