山田涼介もやられる“職人級回答”炸裂!『あざとくて何が悪いの?』新企画スタート

テレ朝POST

山里亮太南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うあざとくて何が悪いの?

本日2月12日(土)の同番組には、山田涼介(Hey! Say! JUMP)とMEGUMIがゲスト出演。2人を迎え、視聴者参加型の新企画「学校では教えてくれない! あざといベストアンサー」を放送する。

「あざといベストアンサー」は、視聴者から寄せられた相談を受け、視聴者のアンサーからベストな答えを見つけていく企画。

第1回テーマ「職場の先輩から『敬語やめていいよ』と言われたときのベストアンサー」では、番組の名物企画「あざとカラオケ」で幾度となくMC陣をメロメロにしてきた上國料萌衣アンジュルム)がVTRで相談者を熱演する。

初回にして早くもスタジオメンバーがそろって「難しい…」と頭を悩ませるこの相談内容。しかし、今回も上國料の無双のかわいさに心がとろけてしまったMC陣は、自らも前のめりで相談に乗ることに! 田中&弘中からは、MEGUMIが「職人だね!」と舌を巻き、山田も「やられますよ!」と感服した名答が飛び出す。

そんななか、山田はどの回答をベストアンサーに選ぶのか? 山田の“人との距離感”や“異性に対してグッとくるポイント”も分かってしまう選択は要チェックだ。

さらに今回は、山田が“ジャニーズ事務所の敬語事情”も教えてくれることに! こちらも聞き逃がせない。

◆“岐阜の田中みな実”の実態に迫る

そして今回は、緊急企画もお届け。視聴者投稿で寄せられた“岐阜の田中みな実”を中村静香が完全再現する。

この女性、とにかくあざといテクニックのオンパレードで男性社員たちを魅了しまくっているというのだが…。再現VTRが流れるや、驚愕のあざとさがガンガン炸裂しスタジオは騒然!

ご本家の田中も、飛ばしまくりの“岐阜の田中みな実”に要所要所で共感しつつ、「イジられてますよね(笑)? そんなイメージ持たれてるんだ!」と笑いが止まらず…。

そんな“岐阜の田中みな実”とは、一体どんなあざとい女性なのか? 注目だ。

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2022年2月12日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系24局

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

PICK UP