黒柳徹子の“衝撃スキャンダル”にスタジオ騒然!長嶋一茂「これはスゴいスクープだな」

テレ朝POST

石原良純長嶋一茂高嶋ちさ子の怖いもの知らずザワつくトリオが、2021年のしめくくりに豪華ゲストたちと爆笑トークを繰り広げる『ザワつく!大晦日』。

番組では、黒柳徹子、日本ハムファイターズ・新庄剛志監督、羽鳥慎一玉川徹という超豪華ゲストを迎え、2021年大反響をよんだ人気企画をさらにパワーアップさせてお届けする。

黒柳徹子、新庄剛志監督、羽鳥慎一、玉川徹らゲストは、人気企画の『ザワつく!工場クイズ』にチャレンジ。

クイズの早押しボタンを押すのは人生初という黒柳は、超マイペースな答えっぷりで3人を翻弄する!?

また、これまでザワつくトリオのスキャンダルを数々暴露してきた井上公造のモノマネ芸人・井上小公造が登場。今回は、黒柳徹子のとんでもないスキャンダルを暴露する。

一茂が「これはスゴイスクープだな!」といつになく小公造をホメるほどスゴイ大スクープが飛び出し、スタジオは騒然!?

はたして、2021年最後に明かされる黒柳の衝撃スキャンダルとは?

◆“俳優・長嶋一茂”の演技に黒柳の反応は…

なんと一茂のもとに『科捜研の女 第9話 2時間スペシャル』からゲスト出演のオファーが! 番組では、その撮影のウラ側を追った密着映像を大公開する。

“俳優・長嶋一茂”は、撮影現場で華麗なアドリブを連発!? 主演の沢口靖子にも絶賛された一茂の演技とは?

かねてから一茂の俳優としての才能を高く評価していた黒柳徹子も3人と一緒にVTRを見るが、黒柳の反応やいかに。

 

◆ミニロトで高額当選なるか?

また、羽鳥慎一と玉川徹を迎えて、大反響の楽器の聴き比べ企画に挑戦。高級楽器と安価な楽器の音色を聴きわけることはできるのか?

今回はバイオリンとトロンボーン、それぞれの聴き比べにトライする。ちさ子はもちろん、『ザワつく!金曜日コンサート』でトロンボーンに挑戦した良純も演奏!?

そして、過去にミニロトで500万円相当を2回当選させたことがある良純。彼が実践しているのが、独自のミニロト購入テクニック、題して“数字の川理論”だ。

そんな数字の川理論を、良純が羽鳥&玉川に直々に伝授。一茂とちさ子もそれぞれ購入し、スタジオで一同の結果を発表する。はたして高額当選なるか!?

※番組情報:『ザワつく!大晦日
2021年12月31日(金)よる6:00~11:00、テレビ朝日系24局

PICK UP