ロンブー淳らがセクシー女優事務所に潜入!ネットだけの“禁断企画”配信

テレ朝POST

毎週火曜放送の『ロンドンハーツ』から、ネットならではの衝撃企画が誕生!

12月21日(火)の地上波放送終了後から、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で禁断のオリジナル企画「事務所ツアーズ特別編 セクシー女優プロダクションに潜入」の配信がスタートした。

これまで番組では「一度は行ってみたい!事務所ツアーズ」と題し、3つのお笑い事務所を訪問。普段は見られない芸能事務所の内部や業務の内容などを公開してきた。

今回のTELASAオリジナル企画では特別編として、田村淳ロンドンブーツ1号2号)&山崎弘也アンタッチャブル)&岡部大ハナコ)が人気セクシー女優を多数抱える事務所「ティーパワーズ」に潜入!

謎のベールに包まれたセクシー事務所内を巡りながら「各部署の配置や仕事内容」「マネージャーや女優の仕事内容」などを事細かく案内。さらに「AV撮影現場の知られざる裏側」や「編集室の秘密」も明らかにする。

◆人生初のセクシー女優プロダクションに3人は大興奮

じつは、最近のAV事情については疎いという淳&ザキヤマ。かたや、今も精力的にAVをたしなみ続けているという岡部は、事務所訪問前から目がらんらんに。

最新のAV知識量にこそ差があるといえども、セクシー女優プロダクションへの訪問に関しては3人とも初体験。生まれてはじめてAVを見るウブな男子のようにドギマギしながら、いざ事務所へと足を踏み入れるが…。

オシャレで明るい雰囲気のエントランスで待つ男性スタッフを前に3人は「えー!? イメージと違う!」と衝撃を受けることに。

さらに、意外にもキッチリとしている「会社概要や給与体系」をはじめ、「セクシー女優たちの採用方法&デビューまでの道のり」「撮影で使われる台本の中身」などを知るたび驚きは止まらない。

さらに、ティーパワーズは自社レーベルを持ち、作品の制作も多数手掛けているということで、3人は禁断の編集室にも潜入。

異色の経歴をもつ女性編集者から「作品の編集作業にまつわる裏話」や「唯一無二のセクシー特技」を聞く。

はたして、淳&ザキヤマ&岡部のハートをがっちり掴んだセクシー女優プロダクションの裏側とは?

◆事務所に所属するセクシー女優らと初対面!

また、淳&ザキヤマ&岡部は事務所の所属女優たちとも対面。MINAMO、八掛うみ、AIKAにリアルな話を聞く。

「この仕事をはじめたきっかけ」を皮切りに、「デビュー初日の心境」「家族や友だちにはこの仕事をしていることを明かしているのか」「将来の夢」など、斬り込んでいく3人。

そんななか、身を乗り出すように話を聞いていた淳が思わず「オレも所属したい!」と色めき立つ一幕も!

淳にそう言わしめた、セクシー女優たちの赤裸々告白の内容とは?

※配信情報:『ロンドンハーツ』TELASA限定オリジナル企画「事務所ツアーズ特別編 セクシー女優プロダクションに潜入」
2021年12月21日(火)『ロンドンハーツ』地上波放送直後から「TELASA(テラサ)」で独占配信スタート!

※『ロンドンハーツ』過去の放送回も「TELASA(テラサ)」で配信中!

※番組情報:『ロンドンハーツ
毎週火曜 よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP