妻の出産入院中、夫が激太りし110kgに!そのせいで息子がおっぱいを探しにくるように…

テレ朝POST

12月19日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、夫が昔働いていたバーで知り合ったという青森・青森市の夫婦が登場する。

妻は一人で騒いでいた彼をイライラする男だと思ったが、夫は“めんこい”彼女に一目惚れする。

その後、彼の誘いで食事に行くことになると、家に迎えに来た夫は大きな花束を抱え、いきなり「付き合ってけ」。ドラマのシーンなどでは「くさいな」と思っていた妻だが、実際に花束をもらうと嬉しくて「はい」と即答。

やがて、野菜をくれるというので、現役農家である彼の86歳の祖母の家に彼女を連れて行った。

だが山道を進むと、青森市内とは思えない秘境に到着。まるで竪穴式住居のような家があり、トウモロコシ畑から腰が90度に曲がった元気な祖母が出てきた。孫の恋人を見て喜ぶ祖母だったが津軽弁が強すぎて…。

巨漢夫の大食いは幼少期から今も健在で、並盛6杯分の裏メニュー“キング牛丼”をペロリ。

妻は夫を痩せさせねばと思っていたが、出産入院で家にいない間に彼女の母親が作るおいしい料理やスイーツをモリモリ食べ、110kgまで激太りした。

そんな体ゆえ、息子と風呂に入るとおっぱいを探しにくるとか。さらに太っている弊害は夫婦の室温差にも及び…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年12月19日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

PICK UP