『探偵!ナイトスクープ』熱烈キッス、肉体の濃厚接触 45歳女性が「あの人」に求婚したら…

公開: 更新: ABCマガジン

45歳女性が、結婚したいほど大好きなあのプロレスラーと真剣勝負……と見せかけて、彼に求婚することに! どさくさに紛れてキスし、肌と肌を密着させるなどした末に、「私と結婚してほしいです!」と彼女がプロレスラーに告白した結果は……!?

©️ABCテレビ

【動画】「その顔で何人の女泣かせたんだよ!」 あのプロレスラーVS45歳女性の濃厚バトルに腹筋崩壊

 

©️ABCテレビ

依頼者の女性は、バラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』がきっかけでプロレスラー・斎藤了に一目惚れしたという。そんな彼女は、「私がリング上で斎藤さんに告白し、(彼が)結婚しているかどうか確かめる機会をもらえないだろうか」と、同番組に依頼した。なお、斎藤が既婚者の場合は、「一生彼のぬくもりが私の体に残るよう、彼の必殺技『サイクリングヤッホー』で、私をリングに沈めて欲しい」とのこと。

©️ABCテレビ

さっそく女性は、番組の協力で「プロレスラー入門体験」と偽り、覆面をつけて斎藤と基礎練習をすることに。愛する彼と体が密着して、女性は入門体験だということを忘れて大喜びだ。激しい取っ組み合いでは、「よっしゃああああああ!」と喜びの声を漏らし、プロレスの技・ヘッドロックの練習に乗じて斎藤のおでこにキスするなど、女性は愛を抑えきれずにたびたび暴走した。

©️ABCテレビ

やがて、女性のただならぬ熱意が斎藤に届き、なんと2人の特別試合が行われることに。専用の衣装に着替えた女性はリングの上で気合十分で、斎藤に何度もビンタし、ヘッドロックを繰り出した。その際に彼女は斎藤を挑発しようとしたが、「なんでそんなイケメンなんだよ!」「その顔で何人の女泣かせたんだよ!」「オメーは何でそんなカッケーんだよ!」など、悪口ではなく称賛の言葉しか出てこなかった。

©️ABCテレビ

そんな中、ついに「その時」が来た。「斎藤さんのことが好きで、大大大大好きで、もうたまりません!」「私と結婚してほしいです!」と、女性が告白したのだ。

ドキドキしながら返事を待つ女性に、斎藤が出した答えは……「サイクリングヤッホー」! 斎藤は既婚者だったため、彼女は失恋と必殺技という二重の意味で苦しんだが、「斎藤さ~ん、もっとくださぁい!」「幸せでした……!」と最後の最後まで嬉しそうだった。

©️ABCテレビ

45歳女性の激しくも純粋な愛に笑って驚く『探偵!ナイトスクープ』3月29日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中。ほかにも同放送回には、探偵の真栄田賢(スリムクラブ)を激しく怖がる15歳の少女や、ある出来事がきっかけで「父に夫を殴ってほしい」と願っている31歳の女性が登場した。

PICK UP