還暦前とは思えぬ良いカラダ…あの俳優の入浴シーンに視聴者「色気にやられる」「たまんない」

公開: 更新: ABCマガジン

今年で60歳になるあの俳優が、冬の長野で源泉かけ流しの湯に浸かった。しっぽり温泉を楽しむ彼は、還暦前とは思えないほどスタイルが良くて男前! 「いいカラダしているな〜」「色気にやられる」「こんなにかっこいい還暦のおっさんおるか?」と視聴者をトリコにした、俳優とは一体……!?

©️ABCテレビ

【動画】色気ダダもれアラカン俳優の入浴シーン公開 神田正輝「いつ見てもかっこいいよな」

 

©️ABCテレビ

今年で60歳になるあの俳優とは、高橋克典のこと。高橋は子どもの頃から温泉が大好きで、スキーをするために長野県の野沢温泉村をよく訪れていたという。ちなみに彼の息子は、野沢温泉村を拠点とするアルペンスキー競技チームのメンバーだ。高橋は、そんなゆかりのある野沢温泉村を巡ることになった。

©️ABCテレビ

高橋いわく、野沢温泉村のおすすめは「なんといっても13カ所ある外湯。どなたでも入れる無料の温泉なんです」とのこと! その1つである源泉100%掛け流しの湯「上寺湯(かみてらゆ)」に、高橋は初めて入ることに。あまりにも熱くて、「手足がもうビリビリですよ」と最初は顔をしかめていたが、「不思議なんですけど、慣れるんですよ。もう慣れました。あ~気持ちいい~」と最終的には温泉を満喫した。

©️ABCテレビ

そんな高橋を、スタジオ一同は「いつ見てもかっこいいよな」「ダンディ」「爽やかですよね~」と称賛。X(旧Twitter)上でも、「見た目が実年齢より若い!! 若すぎる!!」「こんなにかっこいい還暦のおっさんおるか?」「高橋克典さん男前」「確かにずーっとかっこいいな高橋克典さん」といった声が続出した。

©️ABCテレビ

また、高橋の入浴シーンに対しても、「さすが高橋さん良いカラダしているな〜w」「ずっと変わらず素敵な体でスタイルも抜群でたまんないな」「高橋克典さんの色気にやられる土曜の朝」といった声があがった。

©️ABCテレビ

なお、ダンディな高橋の野沢温泉村ロケは、旅バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』2月17日放送回で紹介された(動画配信サービスTVerで無料配信中)。ほかにも同放送回では、KAT-TUN・中丸雄一が静岡県の河津桜で一足早い春を楽しみ、アナウンサーの大仁田美咲が兵庫県朝来市で絶品グルメを探し、女優の伊原六花が沖縄県うるま市で約10年ぶりとなる奇跡の再会を果たした。

PICK UP