辻希美 「旦那に売られた・・・」杉浦太陽も驚愕!コストコで買ったデカ過ぎる買い物とは!?

公開: 更新: ABCマガジン

9日(金)深夜1時34分放送のABCテレビ「ザキ山小屋」は、『コストコをこよなく愛する御一行様』がご来館!
登場したのは芸能界随一のコストコ好きで知られる辻希美さんと、月に一度はコストコに行き、コストコの食材で大食いのYouTubeも配信しているアイドルのもえのあずきさん。

©️ABCテレビ

今回は、もえあずの「モー娘。愛」を語るところから番組はスタート!
「小さい時に辻ちゃんに憧れて芸能界に入った」というもえあず。
しかし、辻・もえあずの年齢がほとんど変わらないことから「小さい時に小さい辻ちゃんに憧れたんだね」とザキヤマから指摘が入り一同大爆笑!

©️ABCテレビ

その後、コストコ愛を語る御一行様。
辻は、スケジュールに“コストコ”と入れるくらいコストコを重視しており、「コストコの日は(仕事に)NGを出している」という暴露にザキヤマ・塚地は驚愕する!
また、近所に大きな空き地ができると「ここにコストコできないかなと思う!」という発言も!
一方、もえあずは「年間80キロくらい(コストコ商品を)食べている」と食の重量でコストコ愛を語るも「それ納得するの、フードファイターくらい!」とザキヤマからのツッコミが!

©️ABCテレビ

コストコの魅力といえば食べ物の大きさということで、『巨大食材料理』を振る舞う御一行様。
はじめにもえあずが振舞ったのは巨大サーモン「アトランティックサーモンフィレ」を使った“特大海鮮丼”

©️ABCテレビ

どでかいサーモンの重さを聞かれたもえあずは「1001キロ」と回答!
すると、一同から「これで1トン!」と総ツッコミがあり、もえあずは赤っ恥をかくことに!
また、ザキヤマ・塚地・辻に配るも、相当量残った特大海鮮丼。

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

そこでなんと!! もえあずが番組中に食べ続けることに! はたして番組終了までに完食することはできるのか!?

©️ABCテレビ

続いて、辻が紹介するのは、ひと袋に36個も入っている「ディナーロール」を使った揚げパン。
「食べ応えがすごい!」とザキヤマが衝撃を受けた揚げパンは大注目だ!

コストコは『買い物のテーマパーク』とプレゼンをする御一行様。
様々なオススメ商品を紹介する中、辻は一押し商品として「キッチンペーパー」を紹介!
ただ、とにかく大きいとあり、辻は「友だちに何か買って来て欲しいものある?と聞かれてキッチンペーパーとは言わない方が良い」とアドバイス。
それを聞いたザキヤマから「キッチンペーパーを頼むような人とは付き合わない方が良いね」と一言あり辻は爆笑! さらに、辻が「(私が)嫌いな人ならキッチンペーパー頼んじゃうかも」と乗っかり発言をしてきて山小屋が笑いの渦に包まれる!

©️ABCテレビ

コストコが好きすぎると『コストコマジックにかかり失敗することもある』と語る御一行様。
辻はコストコにいくと商品が小さく見えてしまい「あ、これいける!」と思ってしまうそうで、以前はジャグジーを購入して失敗したとか。そして、ザキヤマから「そのジャグジーはどうしたの?」と聞かれた辻は、「旦那(杉浦太陽)に売られた」とつぶやき一同大爆笑!
さらに、夫の杉浦太陽に購入したら絶対に激怒されそうなあるモノも購入検討中だとか! そんな夫婦喧嘩になりかねないモノとはいったい!?

©️ABCテレビ

ネイチャー&テキトーをモットーに生きるザキヤマオーナーと、そんなオーナーに振り回されっぱなしの従業員・塚地が、一風変わった趣味や趣向を持つ御一行様を迎えるABCテレビ「キ山小屋」は、9日(金)深夜1時34分放送。TVerでも無料配信。

PICK UP