リアルすぎるアダルトなアレ、「感触はないわけね?」「どこで売ってるの?」 東国原英夫、食いつきまくり

公開: 更新: ABCマガジン

ものすごくリアルでエッチな「アレ」に、元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が興味津々! 「それは本物の?」「感触はないわけね?」などと、怪しい手の動きをしながら身を乗り出した東国原は、「絶対に買うじゃないですか」とスタジオ一同からツッコまれた。

©️ABCテレビ

【動画】30億のオファーを断った! 東国原英夫、宮崎県知事時代の衝撃ギャラ事情をぶっちゃける

 

©️ABCテレビ

高層のビルとビルの間を綱渡りしたり、プロ野球・阪神タイガースの選手たちと胴上げやビールかけをしたりと、さまざまな疑似体験ができるVR。前者を体験したことがあるお笑いコンビ・かまいたちは、「ホンマ歩けないくらい怖いっすよ」「アレすっごいっすよ、本当に」とリアルさを語ったが、VRを体験したことがない東国原はリアクションがイマイチだった。

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

しかし、メッセンジャー・あいはらが「ものすごいエッチな画像とかも、すっごいリアルっていうやんか」と切り出すと、東国原は「どどどどういうことですか!?」「それは本物の? 本物っていうか、映像?」と、アダルトVRに興味津々! 身を乗り出した東国原に、スタジオ一同が「途端に話に食いつきだしたじゃないですか!」とツッコんだ。

©️ABCテレビ

その後も東国原は、「感触はないわけね?」「それは売っているんですか?」「どこで売ってるの?」「サブスクだったら家族に領収書がいくとか(履歴で予測が出るとか)ないの?」と共演者たちに質問しまくり。配信サービスや視聴機器などについて知ると、「初めて聞いたわ~そういうのがあるんだ~」と笑顔だ。そんな彼に、「絶対に買うじゃないですか!」「どう見ても買いたそう」「これでVRのCMが来たらおもろい」と共演者たちは爆笑した。

©️ABCテレビ

アダルトVRだけでなく、東国原は自身の過去にまつわるトークでもスタジオを驚かせた。彼の宮崎県知事時代のギャラ事情や、タレント・ビートたけしに弟子入りした際の禁断エピソードは、動画配信サービスTVerで無料配信中のバラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』1月31日放送回でチェックできる。

©️ABCテレビ

ほかにも同放送回では、芸歴1年目時代のメッセンジャーが、先輩コンビのファン約120人にした衝撃の行動や、タレントで女優のYOUの元ヤンエピソードが明らかになった。

PICK UP