「ここで洗うと10歳若返る!?」マレーシアの伝説の井戸で、あの35歳アイドルが顔を洗った結果・・・

公開: 更新: ABCマガジン

世界中の人だかりからその国の文化を覗き見る「世界の人だかりクイズ」シリーズ第7弾、リア突海外ロケ2回目の濵田崇裕に加えて、本シリーズのスタジオ皆勤賞の突兄ぃ・さまぁ〜ず大竹一樹のロケでお届けしてきたマレーシア編のラスト28日(日)は、マレーシアの癒しスポットスペシャルをお届けする。

©️ABCテレビ

「マレーシア編はこれでラスト?なんかさみしくなってきた」とメンバーが名残を惜しむなか、大竹が最初に訪れたのはスラヤンという街。車が多く止まっている駐車場を発見し、先に進んでみるとそこにあったのは温泉場。しかし、温泉なのに全身浸かるのはNGと言われて首をかしげていると、その温度はなんと49度もの高温!「ヨンキューはムリやわー!」とスタジオからは声が上がるが、大竹は果敢にも湯に触れようとする。

続いて大竹が赴いたのはマッサージ店が並ぶ通り。おすすめのメニューを当てるクイズがスタジオに向けて出題されると、なぜかテンション高く回答する濵田。あまりの勢いに驚くメンバーに、濵田は「すみません、家で見ている気持ちになっちゃいました」と照れ笑い。すると、それを見た大竹はある行動に出る。

©️ABCテレビ

そんな濵田が訪れたのは、ここで顔を洗うと10才若返ると言われる伝説の井戸。勢いよく顔を洗った濵田は、果たしてカメラに向けてどんな表情を見せるのか。

©️ABCテレビ

毎週日曜ひる1時25分放送の「リア突WEST.」は、ABCテレビ・テレビ朝日系全国ネットでの放送後、TVerで見逃し配信。

PICK UP