“ムチムチ系アイドル”が投げキッス あの小顔女優メロメロ「気持ちいい~」「すご~い弾力」

公開: 更新: ABCマガジン

豊満なボディや、愛らしい瞳で多くの人々をトリコにする「ムチムチ系アイドル」に、「あの小顔女優」もメロメロ! あの小顔女優とは?そして、彼女が「気持ちいい~」「すご~い弾力」とビックリした「しっとり肌」を持つ、ムチムチ系アイドルとは?

©️ABCテレビ

「あの小顔女優」とは、岡崎紗絵のこと。1月期放送のドラマ『アイのない恋人たち』(主演・福士蒼汰)で、男性経験がないアラサー独身ヒロイン役を演じている。そんな岡崎が旅バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』に登場すると、タレントの勝俣州和は「顔ちっちゃ! こぶしくらいじゃん!」と驚いた。

©️ABCテレビ

【動画】「顔ちっちゃ! こぶしくらいじゃん!」と勝俣州和が岡崎紗絵にビックリ。

 

『朝だ!生です旅サラダ』のロケで三重県の鳥羽水族館を訪れた岡崎。彼女を待っていたのは、ジュゴンやアザラシといった生き物たちだ。ムチムチ系の生き物が大好きな岡崎は、「ええ~ムチ! ムチがいっぱい!」「かわいい! まんまるムチムチ~!」とニッコニコ。

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

水族館のアイドル・セイウチの投げキッスやお辞儀などの芸を見ることもでき、さらには特別に触らせてもらえて、「ムチムチ!」「すご~い弾力!」「気持ちいい~!」と大喜びした。

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

ほかにも岡崎は、伊勢神宮や、女性にご利益がある超人気の神社「神明神社(石神さん)」を訪れ、希少な手作りビールや、最上級の松阪牛などを味わった。彼女の素敵な三重旅行は、動画配信サービスTVerで無料配信中の『朝だ!生です旅サラダ』1月20日放送回で見られる。

©️ABCテレビ

もちろん、他のリポーターたちのVTRも見逃せない。結婚を発表したKAT-TUNの中丸雄一が紹介した高知県のフルーツ・土佐文旦を使った料理、大仁田美咲アナウンサーが味わった福岡県宗像市の超高級グルメ、俳優の南圭介が訪れたサウジアラビア第2の都市・ジェッダの世界文化遺産は必見!

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

「顔ちっちゃ! こぶしくらいじゃん!」と勝俣州和が岡崎紗絵にビックリ。一方の岡崎は、三重県で“ムチムチ系アイドル”と対面してメロメロに……。旅バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』を無料配信中

PICK UP