「最終的にパンツまで脱がされて…」 全裸ターザン、美脚ミニスカポリス…あの師匠の若き日のトンデモ映像公開

公開: 更新: ABCマガジン

©️ABCテレビ

あのベテラン男性漫才師が、若き日に大胆なコスプレや露出をしていた! ミニスカートの女性警察官のコスプレや、裸にパンツ1枚の状態、最終的には一糸まとわぬ姿に……。テレビ企画のムチャ振りに応えた男性漫才師に仰天するはず!

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

「若き日のムチャ振りオファー」について語ったのは、ベテラン漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人。そのオファーとは、彼が24年前に受けた、とある番組の企画「オール巨人改造計画」だ。オール巨人が、大阪の梅田~難波間をキックボードで移動し、道中の駅ごとに衣装を着替えるという企画だった。

©️ABCテレビ

「オール巨人改造計画」の衣装は、どれもインパクト抜群! 公開された当時の映像には、超リアルな魚の全身着ぐるみや、意外に(?)美脚なミニスカポリスの衣装を着たオール巨人が映っていた。通行人に声をかけるも無視され、パンツがモロ見える短いスカートの丈を必死に調整する、若き日のオール巨人は爆笑モノ!

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

ムチャ振りはこれだけではない。衣装を着替えまくったオール巨人は、のちに裸にパンツ一枚だけの姿になり、有名写真家に撮影されたのだ。しかも、「最終的にパンツまで脱がされて、スッポンポンになって……」とのこと。公開された実際の写真には、全裸でロープにぶら下がってキメ顔を披露するオール巨人の姿が……! 当時48歳だったとは思えない、鍛え上げられた肉体に驚かされる!

©️ABCテレビ

オール巨人が笑い交じりに「若き日のムチャ振りオファー」を語ったバラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』1月10日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中。「漫才のネタが原因で離婚の慰謝料を1億5000万円も支払うことになった」というオール阪神の爆笑エピソードや、お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌が実は2023年に離婚していた衝撃事実も明らかになった。

©️ABCテレビ

「パンツモロ見え美脚ミニスカポリス」から「筋肉テッカテカ全裸ターザン」まで……。若き日のオール巨人師匠、体張りすぎ! 師匠の過去映像が終始インパクトしかなかったバラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』を無料配信中

PICK UP