「探偵!ナイトスクープ」サルのお尻を触りたい女の子

公開: 更新: ABCマガジン

12日(金)よる11時17分放送のABCテレビ「探偵!ナイトスクープ

©ABCテレビ

永見大吾探偵が調査した、『サルのお尻を触りたい女の子』は、神戸市の小学3年生の女の子(9)から。
私は、おサルのお尻が触りたい。なぜかというと、触り心地がいいものが大好きだから。スライム、低反発まくら、ママのお尻や腕などが好きだが、特にお兄ちゃんのお尻を触っていると落ち着くので、ずっと触っている。

たまたまこの間、テレビでおサルのお尻を見た。赤くてキレイで、人間よりも気持ちよさそうだった。どうにか触って、人間のお尻とおサルのお尻、どちらの方が触り心地が気持ちいいか比べてみたい、というもの。しかし、野生のサルは人に慣れず、近づきすぎると嫌がって怒るとか。それでも少しの可能性を求め、猿回しのショーをやっている劇場へ。子ザルなら信頼関係を築けば触らせてくれるかもしれないと言う。

そこで依頼者は、徐々に徐々に関門をクリアしていく。触り心地の良いものが大好きな9歳の女の子の熱い願いは成就するのか? 

©ABCテレビ
©ABCテレビ

松本人志局長の「探偵!ナイトスクープ」は他にも、真栄田賢探偵が調査した『歯をむき出しにする主婦』やゆりやんレトリィバァ探偵の『憧れの「ギャル」になりたい』など、様々な依頼を解決する。

PICK UP