「幸せの極みです」 毎日頑張る女性必見の極上ストーンマッサージ…『旅サラダ』ハワイSPでセレブ旅行気分

公開: 更新: ABCマガジン

©ABCテレビ

冬の寒さと師走の慌ただしさを忘れるほど素敵な、常夏の楽園・ハワイのリゾートスパホテル。オーシャンビューの広い客室でくつろぎ、ハワイ伝統のストーンマッサージで癒されたくなる! 旅バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』で特集されたハワイの映像に、心が躍るはず!

©ABCテレビ

朝だ!生です旅サラダ』ハワイスペシャルで紹介されたホテルの1つは、1901年創業の「モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ」。世界中のセレブが訪れるワイキキ最古のホテルで、クラシカルな造りが特徴的だ。広い客室からは美しいビーチを眺めることができ、女性シンガーソングライター・Miyuuは大はしゃぎ。「ひろ~い、一面見渡せる!」「ダイアモンドヘッドもめちゃめちゃ近くに見えます!」「キレ~!」と、バルコニーで絶景に感動した。

©ABCテレビ

客室だけでなく、ホテル内の「モアナ ラニ スパ」でもオーシャンビューを満喫できる。ここはワイキキ唯一のオーシャンフロントスパで、ハワイに古くから伝わる伝統のヒーリングセラピーを取り入れたマッサージが人気だ。温めたポハク(石)を使ってマッサージすることで、筋肉のコリをほぐして全身の血行の促進を高めてくれるのだとか。「波音を聞きながらスパを受けるなんて幸せの極みです」と、Miyuuはとてもリラックスした表情だった。

©ABCテレビ

ほかにもMiyuuは、ハワイ観光を満喫! ロコガールに人気のオシャレな雑貨をお土産として購入し、クルージングやネイチャーツアーといったアクティビティも楽しんだ。彼女が味わった、ハワイらしいグルメにも注目! コナコーヒーや、フレッシュなまぐろを使った人気のポケ、地元食材だけを使った手作りクッキーを求めて現地を訪れたくなるはず!

©ABCテレビ

今すぐ行きたくなるハワイの素敵なスポットがたっぷり紹介された旅バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』12月16日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中。

ほかにも12月16日放送回では、KAT-TUNの中丸雄一が石川県金沢市で加賀野菜「源助だいこん」を使ったしゃぶしゃぶや金沢おでん、だいこん寿司を食リポし、タレントの勝俣州和と北斗晶が北海道の枝幸町で名物の毛ガニを探した。

©ABCテレビ

今年1年頑張ったご褒美として、ハワイでバカンスするのはいかが? 世界中のセレブが訪れるリゾートスパホテルで、波の音を聞きながら極上ストーンマッサージなんて最高~! ハワイの映像が満載の旅バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』を無料配信中

PICK UP