欲望に忠実な人気アイドル、ニューカレドニアで歓迎されるも忖度ナシ ファン「人でなしwwww」「さすが末っ子」

公開: 更新: ABCマガジン

©️ABCテレビ

ニューカレドニアの小さな村にやってきた、日本の人気男性アイドル。現地の人々から盛大にもてなされた彼は、村を後にしてある場所へ向かい……!? 人気男性アイドルの「己の欲望に忠実な姿」に、ファンが「人でなしwwww」「さすが末っ子」と爆笑した。

ニューカレドニアの小さな村とは、人口わずか300人の「ニイ村」。そこにやってきた人気男性アイドルは、7人組グループ「WEST.」の小瀧望だ。村人から「幻のコーヒー」や伝統的な蒸し料理「ブーニャ」などを振舞われ、手作りの花冠をプレゼントされ、小瀧は嬉しそう。さらには、村人から伝統的な住居「カーズ」に案内され、「今日はここに泊まって疲れを癒してください」と勧められた。

小瀧が本来宿泊する予定だったのは、ニューカレドニアNo.1の5つ星リゾートホテル。一方ニイ村のカーズは、かなりシンプルな造りの住居だ。建物的に前者が優れているのは間違いないが、村人の好意はプライスレスである。「風通しが抜群で気持ちが良いですよ」「ココナッツの布団を敷けばすぐに寝られます」「遠慮はいらないわ」「寒かったら火もつけますし、夕飯もお出ししますよ」と、村人は非常に親切なのだ。

かなり渋い表情をした小瀧だが、彼が選んだのはまさかの5つ星リゾートホテル! 「1日ここでいいわ」とホテルの立派なソファでくつろぐ小瀧や、「人でなし!小瀧」「人でなし旅行客1人」というテロップも含め、VTRを見守っていたWEST.メンバーは爆笑した。

バラエティ番組を意識して村の住居に宿泊するかと思いきや、5つ星リゾートホテルへ向かった小瀧。そんな彼は、メンバーだけでなくファンも爆笑させた。X(旧Twitter)上では、「ホテルを選ぶという期待を裏切らないあたりが、さすがのんちゃん!」「人でなしwwww5つ星ホテルは最高だよね!w」「1泊ぐらいはカーズに泊まって欲しかったな笑笑笑」「さすが末っ子だわ」といった声が続出した。

なお、小瀧がニューカレドニアを旅したWEST.の冠番組『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST.』11月19日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中だ。

 

WEST.小瀧望、バラエティ番組を意識して「優しい村人が勧める伝統的住居」に泊まるかと思いきや……まさかの「5つ星リゾートホテル」へ。自由過ぎる小瀧のニューカレドニア旅に笑うWEST.の冠番組『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST.』を無料配信中

PICK UP