ダイアン、大阪・江坂公園の“天使”たちにメロメロ 「ウ〇コもかわいい」

公開: 更新: ABCマガジン

©️ABCテレビ

お笑いコンビ・ダイアンが、大阪府吹田市江坂町を散策! 江坂公園内をブラリと歩きながら、散歩中の犬や、津田篤宏の持ちネタ「ゴイゴイスー」を知っている3歳の少女といった「かわいらしい天使」たちと交流した。天使たちのキュートさで、津田とユースケはノックアウト寸前?

©️ABCテレビ

ダイアンがやってきた江坂公園には、複合遊具がある広場や、図書館、カフェなどもあり、子ども連れからオフィスワーカーまで幅広い層に親しまれている。

そんな江坂公園で愛犬を散歩させる人も多い。白くて小さな犬と遭遇したダイアンは、「ウ〇コちっさ!」「ウ〇コもかわいい」とニッコリ。飼い主の許可を得て犬を抱き上げた津田は、「あら、かわいい~」とメロメロだ。「お尻をスリスリしてあげて」とボケるユースケに、津田は「いや、今ウ〇コしたてやから」とツッコミつつ、表情は緩みっぱなしだった。

©️ABCテレビ

ちなみに、ダイアンが出会った犬の名前は「ロア」というのだとか。そのためユースケは、「NGK(なんばグランド花月)の近くにロアっていう喫茶店がありまして、もし良かったら一度行ってみてください」「メッセンジャーの黒田(有)さんがよう行っとる」などと、ロアの飼い主に勧めて笑わせた。

©️ABCテレビ

ほかにもダイアンは、3歳の少女やその母親たちとも交流した。みんなで少女の好物であるおにぎりや昼食のメニューについて楽しく話していると、突然少女が「ゴイゴイス~」と発言! 津田も「ゴイゴイスー!」とポーズを決めてみせ、その場にいる全員がほっこりとした空気に包まれた。

©️ABCテレビ
©️ABCテレビ

江坂公園にいた愉快な人々に、ダイアンが笑って癒されたバラエティ番組『本日はダイアンなり!シーズン2』11月17日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中。 同放送回では、江坂エリアにやってきたダイアンが、ゆるーく街ブラロケをしながら街の人たちの何気ない名言を探した。2人がアドバイスしたカップ麺メーカー「エースコック」の斬新な新商品名や、梅田に一番近い農園で試食した「吹田くわい」にも注目だ。

©️ABCテレビ

キュートなワンコに頬が緩むダイアン津田。「お尻をスリスリしてあげて」とボケるユースケに、津田は「いや、今ウ〇コしたてやから」 津田&3歳少女の「ゴイゴイスー共演(!?)」も微笑ましいバラエティ番組『本日はダイアンなり!シーズン2』を無料配信中

PICK UP