ジャニーズWEST・濵田崇裕、巨大トラを猫のようにヨ~シヨシヨシ…ビジュ最強ツーショにファン「ドル誌の表紙いけるよ」

公開: 更新: ABCマガジン

©️ABCテレビ

ジャニーズWESTの濵田崇裕が、檻に入らず鎖にもつながれていない巨大なトラと触れ合うことに! まるで猫を撫でるような濵田のスキンシップに、トラは心を許してゴロゴロ……。“かわいい者同士”の共演に、ファンが「写真欲しい」「ドル誌の表紙いけるよ」と盛り上がっている。

タイのロケ最終日に、現地のさまざまな動物と触れ合うことになった濵田崇裕。最大2.5メートル以上のミズオオトカゲのほか、リスザル、アミメニシキヘビ、インドゾウなどと遭遇する中で、濵田はトラと遊べる人気の「タイガーパーク」を訪れた。このタイガーパークでは、檻に入らずに鎖にもつながれていないほぼ自然な状態のトラと触れ合える。

「触っていいのは下半身だけです。上半身は間違っても触らないでください」と現地のスタッフから注意されてビクビクしながらも、濵田はさっそくトラを撫でてみることに! VTRを見守る他のメンバーは、「デカ~!」「危ないから上半身いかんといてや~!」「こわ~!」とヒヤヒヤするが、当の濵田はあっという間に緊張感がなくなったらしい。「おっしゃ、ええ奴やな!」とトラをワシャワシャと強く撫でまくって、他のメンバーを驚かせた。

一方のトラは、濵田に気を許したのかリラックスモードだ。仰向けになる「へそ天ポーズ」までして、濵田に腹を触らせた。まるで大きな猫みたいでかわいらしいが、あくびをした際に見える鋭い牙や、ちょっとした動作はやはり怖いもの。それでも果敢に巨大なトラとスキンシップをした濵田に驚かされる。

濵田とトラの交流にハラハラしつつも癒されたファンは多い。X(旧Twitter)上では、「トラさんもそりゃあはまちゃんになでなでされたらお腹みせちゃうくらい和むよなぁ〜」「トラと仲良し濵ちゃんの画よすぎ」「トラにも心許されちゃってた濵ちゃん」「トラの背中で顎ついていたあのシーン、写真欲しい」「濵田くんとトラさんかわいかった ドル誌の表紙いけるよ」と言った声で盛り上がった。 濵田崇裕が巨大なトラと超近距離で触れ合ったジャニーズWESTの冠番組『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』9月10日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中だ。

ジャニーズWEST・濵田崇裕&まるで巨大な猫のようなトラのツーショット写真、言い値で買うぞ!? アイドル雑誌の表紙を飾れそうな“かわいい者同士”が尊い冠番組『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』を無料配信中

PICK UP