ドラマ「●●ちゃん」 カラダの触れ合いが一切ない!?婚約者高橋との夜の営みとは…

公開: 更新: ABCマガジン

©️ABCテレビ

10日(日) 深夜 1:30放送のドラマ「●●ちゃん」。史恵(増田有華)は、ネットで知り合った高橋(東啓介)からまさかのプロポーズを受ける!カラダには触れずに“言葉のセックス”をする高橋に対して葛藤する史恵。

©️ABCテレビ

「セックスはしていないけど、声は失っていない!」。
これまで声を失う恐怖に苛まれてきた史恵だが、行為でも日常会話でも多くの言葉を交わしてきた高橋からの求婚に覚悟を決め、セックスと決別宣言するのだった。

史恵の婚約に、会社の同僚や上司は祝福ムードに包まれていた。これまで史恵に対して微妙な違和感を抱いていた同僚たちも、「結婚する」という史恵と安心して接するように。そんな中、事情を知る貴子(秋山ゆずき)は、セックスのない史恵の新婚生活のことを心配する。

©️ABCテレビ

高橋の家へと引っ越したものの、史恵と高橋の夜の営みはこれまで通りカラダの交わりは一切ない言葉だけのものだった。史恵が赤いランジェリーで誘惑し、少しでも触れようとすれば、激しく拒絶する高橋。

かつて、心に深い傷を負い言葉を失ってしまった史恵を救ってくれたのがセックスだったことを理解しているものの、体の触れ合いに嫌悪感を抱いている高橋は「性欲ぐらい自分でコントロールしてね」と言い放つのだった。

©️ABCテレビ

セックスはないけれど、普通の結婚生活…そんな日常を受け入れようとしていた矢先、サウナで出会った吉村真湖(大久保桜子)への言葉が返せず、史恵は声が出せなくなり始めていることに気づいて…。

©️ABCテレビ

ドラマ「●●ちゃん」は、10日(日)深夜1:30からABCテレビにて放送。ABCテレビでの放送後、TVerで見逃し配信!

PICK UP