HiHi Jets・高橋優斗、かまいたちに2連敗し「俺もうやだ~」とやさぐれる

HiHi Jets・高橋優斗、かまいたちに2連敗し「俺もうやだ~」とやさぐれる

高橋優斗HiHi Jets)が、7月6日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)に出演。覆面美女2人から指名を得られなかった高橋は、水鉄砲対決で大はしゃぎし、女性相手にも容赦なく勝ちに行く姿がSNS上で話題となった。

今回は「覆面美女とBBQしよう!」というテーマで、覆面をかぶった女性ゲスト3人とBBQをしながら、その正体が誰なのかを予想する。高橋は、かまいたち山内健司濱家隆一)と覆面美女・オオカミのゲストチームに加入。さっそく、各チーム買い出しに行くことになるが、そのパートナーとしてオオカミが3人の中から指名したのは濱家だった。

納得のいかない高橋は、料理タイム中に「僕ジャニーズのHiHi Jetsというグループなんですけど、なんで濱家さんを選んだんですか?」と質問。「関西弁がいい」と答えたオオカミに「それどうしようもないじゃないですか」と苦笑い。すかさず山内が「せやけど、そのようなこと言うたらワテも関西弁使うてまんねんけどな」と反論する。

その後、覆面交代タイムでは、濱家推しのオオカミに嫌気がさした山内がチェンジを希望。ゲストチームには新たに覆面美女のトラが加入した。その際、3人の中で好みのタイプは誰かを尋ねると、「山内さん」と返答。2連敗をくらった高橋は「俺もうやだ~」とやさぐれる。

そして、水鉄砲サバイバルが行われると、ここぞとばかりに爪痕を残そうと必死の高橋は、好感度など一切無視。吸水中で攻撃ができない相手を攻めると、大悟千鳥)は「あいつとんでもないジャニーズやな」「すごいなあの子」とツッコミ。ノブ(千鳥)も「迷惑系ユーチューバー」と例え、結果的に勝利をもぎ取った高橋は「しゃ!!」とガッツポーズをし、「結果残せて良かった」と勝ち誇った。

ネット上では「2連敗ジャニーズw」「かまいたちに2連敗」「好感度無視した水鉄砲爆笑した~」「さすがバラエティ分かってる」などの反響が上がった。

次回は7月13日に放送される。