千鳥・大悟考案のセクシードッキリにチョコプラ・長田ら目が泳ぐ

千鳥・大悟考案のセクシードッキリにチョコプラ・長田ら目が泳ぐ
最新エピソードを無料視聴

7月4日に放送された千鳥ノブ大悟)がMCを務めるバラエティ『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)では、大悟考案のセクシーなドッキリネタに、仕掛ける方もターゲットも思わず赤面してしまう事態がおこった。

「最近ドッキリが複雑化していってるけど、実は海外のシンプルなドッキリが一番おもしろい!」と断言する大悟は、昴生ミキ)、小宮浩信三四郎)、長田庄平チョコレートプラネット)に海外風のドッキリを仕掛けることに。

3人ともドッキリ現場に着いた瞬間から、モロ見えの場所に隠れて撮影する外国人カメラマンを不振がり、都合よく現れる通訳に「何これ?」とすでにバレバレ。あまりにも雑なつくりゆえ、仕掛け側の意図が見えない3人は、どう反応したらいいのかわからず微妙なリアクション。

そんな中、仕掛け人のマッチョな外国人男性が身に付けていたセクシーなTバックパンティが意外な効果を発揮する。当初、昴生だけに仕掛ける「パンティリアクション」のネタだったが、大悟は仕掛け人が同一人物だと分かると、昴生のリアクションに味を占めてしまい「Tバックチャンス!」と、小宮や長田のドッキリにも盛り込もうと画策を始める。

爆弾犯に間違われてFBIに拳銃を突き付けられる小宮や、駐車場の片隅で牛を3500ドルで買わないかと持ち掛けられる長田。窮地の状況で目に入ったマッチョな男性のTバック姿に2人の反応は……?

ネット上では、仕掛け人である外国人男性の活躍に注目が。「彼が功労賞」「がんばり屋さんで愛しい」「スタイルがいい」「照れて赤くなるところが可愛いい」と言ったコメントが見られた。

次回は7月11日放送。大悟がノブにお似合いの水着を見つけることに……。