はらぺこツインズに横須賀から挑戦状!巨大カレーが姉妹を襲う

はらぺこツインズに横須賀から挑戦状!巨大カレーが姉妹を襲う
最新エピソードを無料視聴

最強双子姉妹・はらぺこツインズ小野あこ小野かこ)が、7月6日(火)18時25分から放送される『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)に出演し、巨大カレーに挑む。

同番組は、テレビ東京が発掘してきた大食いスターが多数出演し、完食者ゼロの“デカ盛り”に挑んだり、人気チェーン店や行列店、海外のグルメを全部食べまくったりするバラエティ。この日は、カミナリ三四郎がMCを担当する。

6月15日の放送では、「史上最強の大食いモンスター大集合SP」と銘打ち、追手風部屋の大相撲現役力士が襲来。中でも、大食いアイドル・もえのあずきと、大相撲力士・大栄翔勇人が、互角の速度でメニューを消化する戦いぶりに、ネット上では「前世ダイソンか?」「正に名勝負!」と驚きの声が上がっていた。

今回は、はらぺこツインズに米軍基地のある横須賀から挑戦状が! 番組のために作ったという、番組史上最大の“恐ろしき巨大カレー”に、ニッポン最強の双子姉妹が挑む。

また、MAX鈴木ともえのが、お腹の限界まで爆食いしたら、何品食べてお会計はいくらなのか!? 番組で検証する。

もえのあずき
もえのあずき

さらに、大食い自慢のハンターたちが、東西に分かれて国盗り大食い合戦を展開。「日本全国47都道府県の“ご飯のおとも”をより多く制した陣営の勝ち」というルールで展開。はたして勝敗の行方は!?

MAX鈴木
MAX鈴木

このほか、数々の巨大グルメを作り、地元の飲食店の窮地を救った、デカ盛り開発のプロフェッショナルが参戦。あの世界遺産を象った“超極太うどんデカ盛り”に、MAX鈴木が完食に挑む!

画像ギャラリー

PICK UP