庄司智春、妻・藤本美貴から受けた仕打ちを告白「お父さんはDMMだよね?」

庄司智春、妻・藤本美貴から受けた仕打ちを告白「お父さんはDMMだよね?」
最新エピソードを無料視聴

ネプチューン名倉潤次長課長河本準一らがMCを務める『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系、毎週木曜24:00~)が、7月1日に放送。庄司智春品川庄司)が、妻・藤本美貴からの痛いお仕置きを告白した。

この日は「ヤバすぎる話大暴露SP」と題し、三億円事件の真犯人説から元小室ファミリーの歌姫・tohko、さらに官能イラストで月収100万円の作者などがヤバすぎる話を暴露。

そうした中、ゲスト出演した庄司が、夫婦で約束した“セクシーDVD禁止”を破ってしまったときの話を告白。ある日、庄司が仕事の打ち合わせをしていると、藤本からLINEが届き、仕事前に内緒でエロ動画を見ていたパソコンの画像だけが送られてきたという。それに対し返信できず、それでも明るく努めながら「いや~ごめんねごめんね~」と帰宅してあやまると、藤本からは「もう何やってるのよ~」といった反応が返ってきたため、胸を撫でおろしたと明かす。

しかし、後日、藤本がやっているYouTubeの夫婦対談の撮影を行っている最中に、突如藤本から「この間やったよね。全部自分の口から言いなさい」と、藤本のスタッフが大勢いる中で一連の出来事をYouTubeで説明するハメになり、庄司は「こんな吊るし上げないですよ」と嘆く。

しかも、その仕打ちは子供たちの前でも続き、子供とご飯を食べた後にゲームをしようと盛り上がっていると、「だってお父さんはDMMだよね?」と藤本がチクリと刺してくると語った。

次回は7月8日に放送。竹之内教博、ジョイマンが出演する。

PICK UP