タイ沼にどっぷり!?男女4人の恋模様を描く『Love Beyond Frontier』TVerで配信中

タイ沼にどっぷり!?男女4人の恋模様を描く『Love Beyond Frontier』TVerで配信中

タイドラマブームの火付け役であるGMMTVが制作、BS朝日で日本初放送中のタイドラマ『Love Beyond Frontier』(毎週木曜23:00~)の見逃し配信が、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で無料視聴スタート。タイの連続ドラマ全話がTVerで配信されるのは日本初となる。

また、テレビ放送後の1週間だけでなく、番組最終話の放送終了まで、全話が無料配信される。放送ではちょうど物語の折り返しとなる第7話を迎える。今ならKrist(クリス)、 Namtan(ナムターン)、New(ニュー)、Jane(ジェーン)演じる4人の恋の行方と、クライマックスへ向けての、めくるめく展開に間に合う!

放送を見逃してしまった人も、タイドラマが気になっている人も、第1話からイッキ見すると奥深い“タイ沼の世界にハマること間違いなし!? ハラハラドキドキのストーリーと共に、最高に美しい4人の顔、惹きこまれるような演技力が、笑えて泣ける青春・成長ドラマを盛り上げる。ドラマの中では人気観光地がたくさん登場。名所だけではなく、美味しそうなタイ料理、色彩豊かなスイーツ、綺麗な空港、豪華ホテルなど、タイの魅力が満載となっている。

<ストーリー>
ワン(Krist)は母を探しに香港からタイに来るが、空港でウィン(New)とプル(Jane)とぶつかってしまい、鞄を取り違えてしまう。その後、ワンは母が住んでいたはずの家に行くが、そこには母ではなくパット(Namtan) が住んでいた。

行き場を失い途方に暮れるワン。パットと行動を共にすることになったワンは、パットの協力もあり、ウィンとプルと再会する。それぞれに悩みを抱えた4人は、ルームシェアをすることで互いを支え合うことになるが、喧嘩が絶えず、みんなの思いが交差するようになる……。

果たしてワンは母親を探し当てることができるのか? 4人の中で徐々に芽生えた恋の行方は?

<番組情報>
『Love Beyond Frontier』(毎週木曜23:00~)
制作国:タイ(2019年作品)全13話

<TVerでの配信予定>
7月1日(木)12:00 第1話~ 第6話 配信開始
※第7話以降は 放送終了後に随時配信予定

<BS朝日での放送予定>
7月1日(木):第7話※野球中継延長により休止の場合あり。休止の場合は翌週にスライドして放送。
7月8日(木):第8話
7月15日(木):第9話
7月22日(木):第10話
7月29日(木):第11話
8月5日(木):第12話
8月12日(木):第13話(最終話)

画像ギャラリー