中川大志、父を殺した新木優子演じる“人気漫画家”への復讐を決意!

公開:

中川大志が主演を務める『ボクの殺意が恋をした』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週日曜22:30〜)が、7月4日よりスタートする。

本ドラマは身体能力100点・ルックス100点、でも、殺しの才能0点。最高に“間が悪い”殺し屋が、標的(ターゲット)を殺すどころか恋をしてしまうというスリリング・ラブコメディ。

<第1話あらすじ>
男虎柊(中川)は、幼い頃に両親を亡くし、清掃会社を営む男虎丈一郎(藤木直人)に育てられた。丈一郎と知り合いの刑事・綿谷詩織(水野美紀)が、柊を見守ってきた。

男虎柊(中川大志)、男虎丈一郎(藤木直人)
男虎柊(中川大志)、男虎丈一郎(藤木直人)

ある日、丈一郎は、リタイアして清掃会社を柊に譲ると告げる。そんな中、丈一郎が何者かに撃たれて亡くなってしまう……。

綿谷詩織(水野美紀)
綿谷詩織(水野美紀)

混乱する柊に詩織は、驚くべき秘密を打ち明ける。警察にはSecret Operation Service・通称SOSという極秘の殺し屋組織があり、丈一郎はSOSの指令を遂行する伝説の殺し屋だったというのだ。詩織から丈一郎を殺したのは人気漫画家の鳴宮美月(新木優子)だと告げられた柊は、殺し屋になって復讐することを決意する――!

鳴宮美月(新木優子)
鳴宮美月(新木優子)

画像ギャラリー

PICK UP