ニューヨーク・嶋佐和也、ブレイク後の恋愛事情を吐露「エグ誘われない…」

ニューヨーク・嶋佐和也、ブレイク後の恋愛事情を吐露「エグ誘われない…」
最新エピソードを無料視聴

小島瑠璃子ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)が、6月23日放送の『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系、毎週水曜23:06~)に出演。それぞれの恋愛話で盛り上がり、『あちこちオードリー』ならぬ『かちこちオードリー』が展開された。

半年前にも同番組にゲスト出演したニューヨーク。女性の遊び相手として「著名人にいきたい」とコンビで語っていたが、実際にブレイクしてみると「そんなことはもうないんやろうなというのがわかっちゃいましたね」と屋敷。一方の嶋佐は依然、狙っているとし「半年、テレビとかいろいろなアイドル、タレントさんと会ったんですけど、エグ誘われない。狂いそうになるぐらいDMこない。超絶開放してるんですけどDM」と豪語。

嶋佐のイメージでは、見ず知らずの大物からいきなり飲みに誘われるというシチュエーションを思い描いていることに対し、若林正恭(オードリー)は「ダイレクトで嶋佐に送るヤツ、結構やべぇヤツだと思うよ」と助言。小島も「ハニートラップですよ」と断言する。嶋佐自身、自分から行かないと何も起こらないという話に納得しながらも、「俺の右上に俺のTwitterのDMアカウント流しておいてください」とテロップでDM開放中をアナウンスしてほしいとリクエストした。

その後も恋愛話が続き、結論として女性タレントができるのは「YouTube見てます」までという話に。それでも女性タレントには行きたいと話すニューヨークだが、共に「付き合いたいとは思わないです」と消極的な発言も。終いには若林が「ちょっと待てよ、何だよこの『あちこちオードリー』」と番組の主旨が異なると抗議。すると嶋佐が「マジで行きたい。こっちは“かちこちオードリー”ですよ」と反論した。

ネット上では、「かちこちオードリーwww」「かちこちオードリーめちゃくちゃ笑った」 「屋敷さんの例えのうまさと嶋佐さんのワードセンスが光ってて良すぎたな」「嶋佐さんの叫びw」などの反響が上がった。

次回6月30日の放送には、星野源がゲスト出演する。

PICK UP