Snow Manラウール、激怒姿演じるも「怒り慣れてないな」

Snow Manラウール、激怒姿演じるも「怒り慣れてないな」

ラウールSnow Man)が、6月22日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。激怒姿を演じるも、「怒り慣れてなさ」をツッコまれる一幕があった。

日頃の怒りをガヤ芸人にぶちまけて解消する「怒りデトックス」企画で、ラウールは「最近イラッとしたこと」を告白。制服を着て学校に登校中、道端の中学生男子から「フー!」「おいジャニーズ!」などとイジられたという。

ラウールは、別室に待機する「怒りをぶつけたくなるような芸人」から、EverybodyタクトOK!!かわなみchoy?)、市川刺身そいつどいつ)を指名し、状況を再現。直接出せなかった怒りをぶちまけることに。バス停にラウールが立っていると、後ろから制服姿の3人が登場。「あれ、ラウールじゃない!?」「でっけぇ〜!」と大声でラウールを指さす。

その後、市川が「バス停ちっちゃくね?」「ラウール踊ってくんないかな?」とさらにラウールを挑発。怒りが頂点に達したラウールは、「うるせぇよ!」とドスのきいた声で3人を怒鳴りあげるが、市川はラウールの通学カバンを「バッグちっちゃくない?」とさらにイジり、スタジオは笑いに包まれる。

「ところで何歳なんだ?」とラウール。「13歳!」とおちゃらけて答える市川に、「ラウールじゃなくてラウール“さん”な!」と啖呵を切るが、怒りが収まらなかったのか、ふたたび「クソがっ!」と大絶叫。後藤からの「怒り慣れてないな」というツッコミにラウールは頭をかきつつ、「結構気持ちよかったです、普段できないので」とスッキリした表情を見せていた。

インターネット上では、「怒り慣れてなさが凄い」というツッコミの声とともに、「ラウに会える中学生がマジで羨ましい」「登校中のラウールに会える人生いいな」と羨望の声も上がっていた。

次回6月29日の放送では、北村匠海鈴木伸之劇団EXILE)をゲストに迎える。

PICK UP