手島優『ロンドンハーツ』で逆プロポーズ!?「告白されたい」

手島優『ロンドンハーツ』で逆プロポーズ!?「告白されたい」
最新エピソードを無料視聴

手島優が、6月1日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)に出演。好意を寄せている一般男性に、告白をうながすメッセージを送った。

今回は「話題にならないオールスター!!」と題し、インターネット上で話題にならないメンバーを集めて、マネージャー協力のもと、新たなネタで話題を起こそうという新企画を実施。手島のマネージャーは、話題にならなかったネタとして、2月に行われた「週刊プレイボーイ」のイベント特典で、“婚姻届に直筆で記入してプレゼント”を写真付きで告知したが、全く話題にならなかったと報告。

話題になりそうな新ネタでは、「愛がいっぱいIカップ」のキャッチフレーズを10年ぐらい言い続けているが、明らかに胸が小さくなりFカップになったと暴露。そこで田村淳ロンドンブーツ1号2号)が「Fカップのキャッチコピーを作ればいい」と提案し、狩野英孝が即興曲を作ることに。しかし、狩野は何度歌っても「family、funky、fantasyのF。fire……」とFから始まる単語で続けたいところ、全く思い浮かばず曲が止まってしまう。

また、もう1つの話題になりそうな新ネタとして、「一般男性と真面目にお付き合いを考えています」と暴露された手島は、「すごい健全で、手も触れてこない人は初めて」と交際してもいいと思っていると告白。淳が「告白してくださいって言ったら?」と放送を通じてアプローチするようアドバイスすると、手島は「告白されたい」と願望を述べ、意中の相手に「『結婚を前提に付き合ってください』って言ってください!」とメッセージを送った。

最後は、有吉弘行が淳の話題にしたいネタを暴露。それは、静岡県で放送されている「うなぎパイ」のCMに淳が出演しているという話で、スタジオでもそのCMを見てみることに。出演者からイジられまくる淳だったが、実は同CMのオファーを受けたのは、相方・田村亮が静岡県でも復帰できるように考えての出演だったと明かした。

ネット上では、手島の告白に「うまくいってほしいな」「幸せな気分になった」「幸せになってください!」などのコメントが寄せられた。

次回は6月8日に放送。「激辛ロケなのに辛くなかったら?」「どこまでいける?奇跡の1枚いたずらメイク」「これどうなる?実験ドッキリ」の3本立てドッキリが実施される。

PICK UP