“男役が抜けない”元宝塚・石川裕梨、NiziU歌唱&個性派キャラ発揮で有吉弘行が絶賛!?

元宝塚男役の石川裕梨が、2月6日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。宝塚退団から10年以上経つにもかかわらず、プライベートでも男役が出てしまうことを反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後は反省人が行う「禊」を見届ける。

石川の普段の様子を覗いてみると、男役が出てしまい凛々しい姿が。子守歌も全力で歌う様子が映し出される。声を張ることが身についてしまっているといい、流行りのNiziUやCMソングを石川なりに歌ってみるとスタジオが大爆笑に! 有吉は、意外にも個性派キャラを発揮した石川を絶賛する。

前回の放送は、清純派グラビアアイドル・仲村まひろが出演し、「事務所の寮をニップレスだらけにしていること」を反省。インターネット上では、「仲村まひろ面白いしバトンも凄いしこのギャップがすごいねー。『有吉の壁』に出てほしいww 」「バトンの技術がホンモノでビビった」「芸人のネタの動き覚えてて即興で出来るのスゴイなぁ」「キャラ濃すぎるやろwww」などの反響が寄せられた。

PICK UP