気が付いたら男湯に入っていた映画ライターが登場!アウトな恋愛事情も明らかに

映画ライターの森田真帆が、2月4日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として小原ブラス島太星NORD)、戦慄かなの塚田僚一A.B.C-Z)、遠野なぎこミラクルひかる横川尚隆も出演する。

気が付いたら男湯に入っていたという森田。その登場した姿にスタジオは絶句! はたして彼女の身に何が起きたのか? 

他にも数々のアウトなやらかしエピソードがスタジオで明らかに。なんと、カンヌ国際映画祭でも? さらに恋愛エピソードを聞くと、結婚生活わずか16日で離婚を突き付けられたと告白する。

番組ではこのほか、普段あまり放送されることがない収録前の雑談の様子を紹介する。

なお前回の放送には、モデルの伊藤ニーナが出演。伊藤は、友人との予定をドタキャンしてまで「Yahoo!知恵袋」の回答に明け暮れているといい、インターネット上では彼女の熱量に対して「寄り添い 共感 背中押し。たしかに弱ってて、Yahoo知恵袋でもかまってもらえたら泣いちゃうかもな」「伊藤ニーナさんのような方から回答欲しかったな~」などの声が寄せられた。