選手選考を占星術で決めている?占い師Love Me Doが明かすサッカー界の有名監督たち

Love Me Do(ラブちゃん)
Love Me Do(ラブちゃん)

サッカー好きの占い師・Love Me Do(ラブちゃん)が、1月16日放送のサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系、毎週土曜24:20~)にゲスト出演。「神頼み」や「占い」からサッカーを考えていく。

番組MCの勝村政信、番組アナリストの名波浩とは草サッカーをする仲だというラブちゃん。勝村が「ラブちゃん、ものすごく足が速いのよ!」と明かすと、名波は「一直線になぎ倒していくので対戦相手とすぐもめちゃう(笑)」とプレースタイルを暴露する。

さらに勝村が「占えるの?」と疑問を投げかけると、ラブちゃんは「意外といろんなものを当てているんです」と言って、昨年のナインティナイン岡村隆史の結婚を当て、2019年のブログには「2020年はウィルスに注意」と書いていたと自信を見せる。

今回番組では「サッカー神社」「ゲン担ぎ」「最近のラブちゃん」「占星術」「みんなの2021年」をテーマにトークを展開。世界のサッカー選手のゲン担ぎや、ラブちゃんが占星術を使っていると考えている国内外の監督を紹介。さらに勝村と名波、片渕茜アナ、さらに番組や日本代表の運勢を占っていく。

画像ギャラリー

PICK UP