モデル・長沢美月の“電卓愛”にバカリズムがまさかの共感!?「今までで一番興味深い!」

有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)が、12月19日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は、ゲストとしてモデルの長沢美月が登場する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後は反省人が行う「禊」を見届ける。

『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系、毎週土曜5:30~)などでも活躍する長沢だが、昔から「電卓」にドハマりし、本業のモデルがおろそかになっていることを反省する。SNSをみると、数々の電卓コレクションばかり……。買った電卓をひたすらアップしていた。

有吉がさっそく「なにがいいの?」と聞くと、長沢は、「押したときの感触と音!」と即答。そして、スタジオでは長沢がオススメ電卓を紹介。電卓愛を語り、意外な魅力に、バカリズムが「ずっと見てられる! 今までで一番興味深い!」とまさかの発言も飛び出し……?

有吉弘行、バカリズム
有吉弘行、バカリズム

前回の放送では、ギャルモデルのが出演し、「ギャルのカリスマとして自分を演出するため、SNSが嘘ギリギリなこと」を反省した。