乃木坂46・齋藤飛鳥、激ヤバマジシャンから指導されるはずが…星野源らの名場面も大放出『バナナサンド』

バナナマン設楽統日村勇紀)とサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)がMCを務めるトークバラエティ『バナナサンド』(TBS系、毎週水曜23:56~)。9月2日の放送は、「後輩から慕われている芸人NO.1決定戦!」と、乃木坂46齋藤飛鳥星野源ら超豪華ゲストの名場面を大放出する。

同番組では、バナナマンとサンドウィッチマンがゲストを挟み、様々な企画に挑戦。ゲストをとことん楽しませ、他では見られない一面を引き出していく。

「後輩から慕われている芸人NO.1決定戦!」と題して、日村VS伊達VSケンドーコバヤシ、それぞれかわいがっている後輩たちがアニキと慕う先輩への忠誠心で競うことに。男と男、涙と根性の戦いが開幕。体を張って、己のアニキを最も立てられるのは?

また、乃木坂46の齋藤、梅澤美波山下美月ら出演回の名場面を紹介。齋藤に特技を授けるために“魔空間の覇者”を名乗る激ヤバマジシャンが登場。誰にでもできる超絶マジックを伝授するはずが、バナナマンとサンドウィッチマンが大爆笑する事態が起こる。

さらに、『バナナサンド』発のソーシャルディスタンスをキープして楽しめる新しい日常ゲームを4連発紹介。さまぁ~ずがビショビショになった対決、星野が爆笑したマッスルゲーム、リアクション王の出川哲朗によるノーリアクション対決、ヒロミが大好物のラーメンをかけて墨汁まみれになった対決などを振り返る。