SixTONES・高地優吾、バイク好き芸人とツーリングへ!『テッパンいただきます!』

SixTONES高地優吾田中樹中村アンが、7月14日に放送される『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)にゲスト出演する。

漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの博多華丸・大吉千鳥が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。2組にとっては、全国ネットでゴールデン・プライム帯の初冠番組となる。

高地と田中が明かすジャニーズ事務所の意外なルールに、華大&千鳥は驚きを隠せない。また、高地がグループのリーダーを務めることになったのには、大野智のある言葉があったといい……。

さらに、田中が私生活でついやってしまうクセを紹介。再現VTRを演じる人物に、高地と田中も大爆笑! 今、SixTONES、Snow Manのメンバーに大人気で、ライブ中にギャグが使われて観客を熱狂させたという、その芸人とは?

また、バイクが趣味の高地が、あこがれのレイザーラモンRG率いる「RGツーリングクラブ」とのツーリングに参加。芸人・俳優など、芸能界のバイク好き約20名で構成されるグループへの入部を希望する高地だったが、そこには厳しい鉄のおきてが!? スタジオで満足げにツーリングを振り返る高地だったが、今回の参加メンバーについて思わず本音が飛び出す。

もう一人のゲスト、中村の超合理主義のプライベートに華大&千鳥もあ然。恋愛は奥手? 親交のある川口春奈が明かす中村の恋愛事情とは? さらに、7月27日から放送再開するドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜21:00~)で共演する鈴木保奈美が驚いた中村の裏の顔とは?

そして、「手相占いをしたい」という中村のプチぜいたくをかなえるため、手相占い師・飯塚唯がスタジオで中村&MC4人の手相を診断。博多大吉ノブには女性トラブルの兆候が!? 2人の手に表れるフェロモン線の解説に、ゲストそっちのけで聞き入るが……。