藤田ニコルが片思いし続けた相手が登場!?みちょぱとのマル秘事件も『A-Studio+』

笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)がダブルMCを務める『A-Studio+』(TBS系、毎週金曜23:00~)。6月12日の放送は、藤田ニコルがゲスト出演し、藤田が片思いし続けた相手が登場する。

鶴瓶と藤ヶ谷が、それぞれ独自の切り口やテーマにのっとりゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出すトーク番組。

藤田は、収録を再開して迎える最初のゲスト。小6のときファッション雑誌のオーディションに応募し専属モデルとしてデビュー。やがてタレントとしても天真爛漫なキャラクターでバラエティ番組を席巻。現在は自身のファッションブランドのプロデュースも手がけるなどカリスマ的な人気を誇り、今年2月に発売した写真集も話題になった。

今回、彼女の素顔を探るべく、モデル仲間や同級生の親友たちへの極秘取材することに。共に雑誌「Popteen」のモデルとして人気を博したみちょぱこと池田美優越智ゆらのを、藤ヶ谷が直撃。みちょぱが藤田にブチギレた“スタバ事件”など、藤ヶ谷も「本当に仲良しなの?」と疑問に思うエピソードの数々が判明。また、みちょぱ達が藤田の尊敬する部分などを明かす。

一方、鶴瓶は藤田の全てを受け入れてくれたという同級生の大親友の元へ。中学時代の恋の思い出が明かされ、当時、藤田が一途な思いを寄せ続けていたという男の子が登場。思いもよらぬ展開に藤田は?

さらに、藤田がテレビでみせる“キャラ”と本当の自分、20歳を過ぎて人見知りから脱却した方法、最近、藤田が気になっている挑戦したい仕事、ある実力派俳優との意外な交友なども告白。大人の女性へと変貌をとげつつある藤田の新たな魅力に注目だ。