ヤンキー従業員が客にメンチ切るスーパー、年商8億になったワケは?HiHi Jets高橋優斗ゲスト出演『激レアさん』

高橋優斗HiHi Jets)、SHELLYが、4月4日(土)放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系、毎週土曜22:10~※この日は23:10~)にゲスト研究員として登場する。

同番組は、あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていくトークバラエティ。若林正恭オードリー)と弘中綾香アナウンサーが司会を務める。

“従業員がヤンキーだらけで借金が4億円もあるスーパーマーケットを奇抜なアイデアで大改革して、年商8億を叩き出す超人気店にした人”ことナワさんが登場。

彼が大改革したお店は山梨県八ヶ岳の麓で、なんと標高900mに立地。アクセス最悪&道に迷う人も続出という悪条件にも関わらず、現在は県外からもお客さんが殺到する超人気店。しかし、かつては借金を4億円も抱え、従業員はヤンキーだらけ。「いらっしゃいませ」を言わないどころか、お客にメンチを切るというとんでもないスーパーたった!?

そんなお店の店長にひょんなことから指名されたナワさん。あまりに問題だらけで、普通の人なら途方に暮れそうな状況だが、大学時代に所属していた空手部で、「とにかく向かっていけ!」の精神を叩きこまれたナワさんの熱き魂に火がついた! 彼が次々と打ち出していった秘策とは?