全米が知る有名人も搭乗…プライベートジェット機墜落事故の真相に迫る『衝撃“神”映像2020』

山里亮太南海キャンディーズ)がMC、宇賀神メグ(TBSアナウンサー)が進行を務める特番『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2020』(TBS系)が、3月23日(月)19時から放送される。

同番組は、驚きの“神”映像をたっぷり紹介する人気シリーズの最新作。衝撃的な映像のほか、動物や子供の可愛い映像も紹介していく。今回も映像の結末をクイズにして出題。ド肝を抜く展開、結末にスタジオは騒然となる。ゲストとして、朝日奈央鈴木紗理奈ハナコ秋山寛貴岡部大菊田竜大)が出演する。

「まさか」の神映像では、「着陸態勢に入ったヘリコプターのまさか」や「まさかの伐採作業中に火災発生」「ゾウが大暴れ」などの映像をピックアップ。「かわいい」の神映像では、「寝相のすごい猫」「寝落ちする犬」「エサをサルに盗まれるナマケモノ」「お兄ちゃんにいたずらをする赤ちゃん」などを紹介する。

また「ギリギリ」の神映像では、「看板が倒れ危機一髪」や「スマホを見ていた男を襲うハプニング」「驚きの落下物!中華包丁が降ってきた!」などをOA。

そして「ロングネタ」では、アメリカで起こったプライベートジェット機の墜落事故の真相に迫ることに。機には全米の人々が知る有名人が搭乗していて……。全ての乗員乗客が犠牲になった悲劇の原因が明らかになる。

PICK UP