広瀬すず、芸能界イチの赤身肉フリークがオススメする極上“経産牛”に大感動!『初耳学』

広瀬すずが、3月8日放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系、毎週日曜22:00~)にゲスト出演。芸能界イチの赤身肉フリークがオススメする極上“経産牛”に大感動する。

全国から募集した選りすぐりの知識を、抜き打ちで林修先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定する同番組。大政絢が初耳コンシェルジュを務めており、スタジオゲストとして、広瀬のほかに、キムラ緑子澤部佑ハライチ)、千原ジュニア中島健人Sexy Zone)、林輝幸が出演する。

あるジャンルに熱狂的な知識を持つ芸能人が林先生に挑戦する「初耳フリークからの出題」では、“赤身肉フリーク”として音楽プロデューサーの田辺晋太郎が登場。肉好きの間でいま最も注目されている赤身肉“経産牛”の魅力を伝授する。

さらに、田辺がオススメする3人のシェフが作る極上メニューをそれぞれ紹介。“肉のネクストブーム”の呼び声高い“経産牛”の美味しさに、広瀬が大感激する。

また、引越し会社の社長を務める芸人・たかくら引越センターが、“引越しフリーク”として登場。実際に引越しを頼んだことがあるという千原が「超一流」と認めるほどの腕を持つたかくらだが、引越しをする多くの人が金額・時間・サービス面で損をしているという。今回は、そんな“引越し難民”を救うべく「絶対に失敗しない引越し術」を教える。

さらに、これからの時代の新しい仕事をクイズ形式で紹介する「中島健人の“令和のお仕事ピーポー!”」では、いま急成長の業界で働く美女に注目。企業や芸能人、ホスト・ホステスなど幅広い業界から依頼が舞い込み、年収は数千万円。アパレル業界で働いた経験を活かしたその仕事とは?

PICK UP