大食いスター・もえあず、魔女菅原、はらぺこツインズは何円分食べたのか!?『デカ盛り道場破り』

大食いで知られるアイドル“もえあず”こともえのあずき、“魔女菅原”こと菅原初代、そして、はらぺこツインズ小野かこ小野あこが、3月6日(金)18時55分から放送される『完食者ゼロの店!デカ盛り道場破り』(テレビ東京系)に出演することがわかった。

世の中には大食いファイターでも完食するのが困難な“デカ盛りメニュー”が数多くある。そんな完食者ゼロの店に、同局の人気番組『大食い王決定戦』でもおなじみの大食いモンスターたちが“道場破り”をしてきたが、今回は、「大食いスターは人気チェーン店で何円分食べる!?」と銘打ち、2チームにわかれて制限時間内に完食したメニューの合計金額を検証する。

まず、魔女菅原ともえあずが宅配海鮮丼の人気チェーン「丼丸 嵐」の86種類もある豊富なメニューを食べ尽くす。一方の大食い双子の小野姉妹は人気チェーン「野郎ラーメン」で21種類のラーメンを何円分食べらるのか!?

このほか、日本全国の様々な目撃情報をもとに、大食い美女を探し出すコーナー「はらぺこ女子図鑑」には、巷で大食いと評判の美人芸人&ダンスインストラクターが登場。彼女たちの食べっぷりにも注目だ。