ベテラン女優・キムラ緑子にできないことはない!?ヒューマンビートボックスや利き梅干しに挑戦『アウト×デラックス』

女優・キムラ緑子と小説家・坂井希久子が、3月5日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、加藤一二三小原ブラスサイボーグかおり戦慄かなの高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、ミラクルひかる横川尚隆も出演する。

これまで150本以上のドラマや映画に出演しているキムラ。キムラはテレビで“スゴ腕”を見ると、自分にでもできるんじゃないかと思ってしまうという。そこでサイボーグかおりとともに、スタジオでヒューマンビートボックスに挑戦する。高橋も参戦し、スタジオはカオスに……。次に利き梅干しやテーブルクロス引きに挑戦するが、はたして成功するのか? そして加藤もテーブルクロス引きに挑戦。さらに、最近ずっとやってきている“ある活動”とは?

坂井は、2008年に短編小説「虫のいどころ」で新人小説家の登竜門と言われているオール讀物新人賞を受賞した小説家。なんでも、パンチの効いた変態が好きだという。これには小説家になる前の仕事が関係しているというが、一体どういうことなのか?