トンボの交尾を実演したタレント、借金だらけのフリーアナらが登場『アウト×デラックス』未公開映像を一挙公開

2月20日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)は、これまで登場したアウトなゲストの禁断の未公開映像を一挙公開する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、阿部真美子痛子大鶴義丹加藤一二三小原ブラスシャウラ高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、遠野なぎこ、ながさわたかひろ、ポラリス、本田洸一郎マックンパックンマックン)、ミラクルひかる矢部文子矢部みほ横川尚隆も出演する。

まずは、水原希子。モデル・女優として活躍する彼女の仕事でのナイーブな悩みとは? 格闘界をけん引している朝倉未来朝倉海兄弟と矢地祐介、歌舞伎界のプリンス・尾上右近も登場。尾上は、1年に360食カレーを食べるというが、そんな尾上のカレー愛とは?

さらに、300本以上の再現ドラマに出演してきた芳野友美、ゴミの捨て方にこだわる藤田朋子。世界で活躍するオペラ歌手・中丸三千繪は驚がくの私生活紹介と声楽指導も? 頭の中は常に野球のことでいっぱいの河野万里奈、借金だらけのフリーアナウンサー・垣花正川村美保。そして、昆虫を男としてみてしまう荒川真衣はスタジオで山里とまさかのトンボの交尾を実演する。

PICK UP