歌舞伎界のプリンス・尾上右近、“アウト”なのはカレー好きにとどまらず…『アウト×デラックス』

歌舞伎俳優の尾上右近が、2月6日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~※この日は23:10~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大鶴義丹小原ブラスマックンパックンマックン)、矢部文子矢部みほ横川尚隆も出演する。

曾祖父は六代目尾上菊五郎で、母方の祖父は鶴田浩二というサラブレッド一族に生まれた右近。しかし華麗な生い立ちとは裏腹に、その素顔は意外にもアウト全開! カレーが大好きで食べ歩きが趣味だと聞き、スタジオには以前カレーのネタで出演したマックンも登場。そのカレー愛の強さとこだわりに迫る。そしてスタジオでは、自身が監修したカレーを試食。そのお味とは?

さらに、矢部文子・みほ親子オススメのレトルトカレーを買うために、あるお店を訪れた右近のロケにスタッフが同行。ここでも、カレーを食べる時の独特の流儀が……。しかし、アウトなのはカレー好きだけではなかったことが判明する。

PICK UP