Gカップ美女が早着替え!?『オドぜひ』から新年のご挨拶プレゼント

2020年1月9日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:34~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※1月6日放送)は、番組から“新年のご挨拶プレゼント”が登場する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

今回最初の登場は、50音の“中間”の音、例えば「あ」にも「え」にも聞こえるような音が出せるという特技を持った男性。自信満々に発声する彼に対し、どうも納得のいかないオードリーと磯貝初奈アナはここである疑惑をもつことに……。

続いては、悩める若者の背中を押すこの番組(!?)に、まさにふさわしいクチコミ。バスケ部にいた6年間、ゴールに最も近いポジションなのにシュートを一本も打たなかった、という伝説をもつ男性が登場。その苦い記憶にふんぎりをつけるため、「シュートを打たない大男」が、スタジオでフリースローに挑戦する。

そして最後のクチコミは、新年のご挨拶として番組からのプレゼントが……。それはなんとGカップ美女の早着替え! 番組の存続をかけて失敗が許されない中、ハプニングバーさながらのまさかの展開が⁉